4月3日(日)

2016.04.03 00:00|gioiostaサークルのイベント
東川原
集合時間 8時半厳守でお願いします。
この日は、gioiosta大会を開催することが確定しました。
参加費は、参加人数やコートが東川原で取れた事により、
1000円に減額になりました。
コートは、9時~13時で5・6・7・8番コートです。
大会なので、通常とは管理が難しくなるので、会計はT氏、進行はI氏にお願いすることになりました(^^)
後は、天候次第です。
大会の後、僕は行けれそうにないのですが、昼食を食べに行くみたいです。

gioiosta大会のお知らせ

2016.03.20 00:36|gioiostaサークルのイベント
大会日は、4月3日(日)に決まりました、予備日は無し。
但しまだ、大会事態をするかは、条件がそろい次第なんですが・・・
条件1は、まずコートの確保(4面)
条件2は、参加者が16名以上
この二つの条件をクリアして、決行します。
大会をするかの判断は、3月20日です。
ですので、とりあえず参加希望の人は3月19日までに連絡を下さい。
(3月20日で大会が決まって、当日参加できるようになった人は、当日参加でも構いません)
参加費は、2000円です。
時間は、9時~13時予定です。
ペアは、当日のクジで決めます。ですので1人からの参加で大丈夫です。
ちなみに、ペア決めの大会なので、Dクラス並みの大会になるだろうと思います。
誰でも、優勝のチャンス有り(^^)参加お待ちしていま~す。

gioiosta大会

2016.03.20 00:00|gioiostaサークルのイベント
大会会場は、いつもの東川原で確定(予約取れました)しました。

gioiostaテニス大会

2016.02.01 00:00|gioiostaサークルのイベント
今年は、玉野市、倉敷市の登録したい人数が少ない為、うちのサークルの登録はしない方向に考えています。
その代わりに、何年ぶりかにうちのサークルメンバー内で大会を考えています。大会をするなら3月か4月で考えています。

10月31日(土)

2015.10.23 21:11|gioiostaサークルのイベント
親睦の飲み会があります。
参加したい方は、F氏に連絡してみてください。
| 2017.03 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TOP PAGE

▼サークル内容についてはこのページから見て下さいね。

カテゴリ

QRコード

QR

ページtopへ