gioiosta大会のお知らせ

2016.03.20 00:36|gioiostaサークルのイベント
大会日は、4月3日(日)に決まりました、予備日は無し。
但しまだ、大会事態をするかは、条件がそろい次第なんですが・・・
条件1は、まずコートの確保(4面)
条件2は、参加者が16名以上
この二つの条件をクリアして、決行します。
大会をするかの判断は、3月20日です。
ですので、とりあえず参加希望の人は3月19日までに連絡を下さい。
(3月20日で大会が決まって、当日参加できるようになった人は、当日参加でも構いません)
参加費は、2000円です。
時間は、9時~13時予定です。
ペアは、当日のクジで決めます。ですので1人からの参加で大丈夫です。
ちなみに、ペア決めの大会なので、Dクラス並みの大会になるだろうと思います。
誰でも、優勝のチャンス有り(^^)参加お待ちしていま~す。
| 2017.04 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
TOP PAGE

▼サークル内容についてはこのページから見て下さいね。

カテゴリ

QRコード

QR

ページtopへ